旅行会社ならではの宿泊施設・交通手段・会場手配だけでなく、企画・制作・演出までをワンストップで

コロナ禍以降、オンラインを有効に使う企業が増えた一方、お客さまとのコミュニケーションの希薄化は企業の運営に大きな課題となっています。日本旅行は豊富な経験と卓越したノウハウを活かし、ニューノーマル時代におけるリアルコミュニケーションの重要性を追求し、その在り方をイベント実施というカタチでご提案してまいります。オンライン会議システムなども利用し、リアルとの融合によるハイブリッドのイベント実施なども実施可能です。

日本旅行が
「取引先・顧客向けイベント」で選ばれる理由

01魅力的な開催地・場所・ユニークなプランのご提案

旅行業のノウハウを活かした事務局運営力

明治38年(1905年)創業以来蓄積された経験により、非日常的で特別な時間・空間を演出。また、サプライヤーとの強い協力関係により、個人では予約困難な施設の手配など、お客さま評価と当社実績をもとに満足度の高い高品質な施設や場所・プランをご提案します。

02高品質なホスピタリティのご提供

旅行会社だからこそ気が付く細かな気遣いとおもてなしで、出発前から帰着後まで満足の高いサービスをご提供します。全ての参加者にイベントの趣旨を理解していただくために、画一的な企画・内容ではなく、さまざまなご希望に合わせた企画のご提案に努めます。

03多様なネットワークが生み出すコストパフォーマンスとお客さま目線の選択肢

当社が長年培ってきた経験やノウハウはもちろんのこと、国内におけるアライアンスネットワークにも大きな強みをもっており、ワンストッププロデュースによるコスト削減にも貢献可能です。またイベント主催者の意図や目的を理解することから始まり、計画開始から終了まで、当社の担当スタッフが貴社と一丸になって目的の達成に伴走します。